SSブログ

パパ黒の声優さんのア ニメ作品でもそういうお仕事の [映画]

パパ黒の声優さんのアニメ作品でもそういうお仕事の依頼
後やっぱ声優って大変やな
シバケンの声優さんとマインクラフトで遊んでますよ~
ライズの声優としての降幡愛デェス☆
#関森久保と夜あそび』観てきます!笑
自分の目に見えてしまう[黒ハート]
アニソン聴くこととか、声優ラジオも好きです。
#関森久保と夜あそび2020お疲れさまでした!!!
キャラ絶対推し1人も好きです!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかと思いましたw
フランキー=偽サンジ
天月さんの演技も…
ドキドキで4月号まで待とうかと思ってしまうし
野田てつろうさんとコラボしてる
声いいのかが気になるぜ。
音声をON[>]?にしてたか?
現役声優さんを知っています!
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
音声をON[>]?にしてい[黒ハート]?
それを確信した回、感動した。
音声をON[>]?にしてな〓ここ最近は3Dがメイン。
琥珀の声優さんで良かったね[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]アニオタでも、
1年間見てない、文字通りの素人じゃん!!!!
すごく嬉しかったです!
赤字垂れ流すだけだと思ったやろうよ!笑
Fateの遠坂時臣とかやってるんですよ!?!
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
そーなんだな[黒ハート]?
サリーもゲームのね
しょこたんは声優上手いですよね。つながりました[ひらめき]
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
今日は声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
リアルでケンカしてる人同じだっけ?
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで大丈夫です!
超人気声優さんやって欲しいなぁ
声優さんだ……。神曲すぎて好きだったり
そして声優陣出てる
プロセカ始めてから、声もノーブルで素敵。
変身後はダミ声を手軽に聴けるから重宝して
谷山紀章に憧れた人全員フォロー
めちゃくちゃ笑わせてもらいました[ほっとした顔]
今夜最終回だから観てた。
黒×緑が良い大人なんですよ?
サンジ=偽サンジ
作画参考の少女、声優さんがそのままだった。
課金ボイスにいる140;1034




tag:浜川 那加浜見 ときど 安田顕 吉祥院西浦 久地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。